--------(--)



2013-04-19(Fri)

D2822N

D2822NアンプIC
これも元は間に合わせで買って一時使っていたオウルテックのアクティブスピーカーの中に入っていて中高音部を請け負っていたICです。
データシートを見るとステレオ出力、ブリッジ出力によるモノラル、ヘッドフォンアンプとしても使えるようなのですがこれもオーソドックスなステレオ出力として配線してみることにします。
一応完成
2822_a.jpg
8207と2025の音出し試験をした基板にとりあえず置いてみただけ
2822_b.jpg
2822_c.jpg
鳴らしてみると左側から音が出ません。ポップ音すら出ないのでICの出力から入念に精査してみましたが異常はありません。また電源を繋いだときのICの出力端子での電圧等数カ所は買ってみましたが左右で相違は認められませんでしたのでどうやらICを壊してしまったようですね。
右チャンネルから出てくる音は先の2つと違い低域の量感に乏しいおもしろみのない音でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

J6K1

Author:J6K1
現在はニワカビギナーカーモデラーをやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
リンク
カウンター

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

