--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-04(Mon)

The Three Elvesその1

.Poファイルがないキャンペーンなのでさらっと紹介してみます。.poファイルもないので2つある難易度の簡単な方でさくっとやってみます。
第1章 Into the swamp
北部の沼地は、全ての生物への復習を常に求めるアンデッドでいっぱいの信じられない程危険な場所です。愚か者だけがこれらの領域に危険を冒して進みます。しかし、3人のエルフの戦士がが冒険を捜して最近入りました。

TTF1_1.jpg
主人公の1人(リーダーではない)は4種から選べるようです。

北部の沼地にある村にアンデッドが襲いかかってきたところに3人が通りかかったところから始まるようです。
TTF1_2.jpg
持ち合わせはないけどあなたがなんとかそれを見つけることができるならば、埋もれている伝説の財宝(金で満たされた櫃)の財宝の半分をあげるから助けてくれみたことを言っているようです

勝利条件
・暗黒魔術師の両方を倒す
・隠された宝物を見つける
敗北条件
・Merhilの死
・Nereliaの死
・Lahiasの死
友軍
・Teddy Lv1 槍兵
敵軍
・Mal'Der Lv2 黒魔術師
・Kad'Len Lv1 暗黒尼僧
進行
雇用/召喚不可とはいえ易しいモードの場合は死体しか雇用されてこないのであっさりと終わる
(難しいを選んだ場合はグール+死体なのでで友軍が雇用した村人達がどんどん死体になる予感、.poファイルが廃部されたら難し方でやってみようかと思う)
勝利条件の宝物ですが、現状では両方のリーダーを倒せば入ったことになるようで意味はなさそうです。
戦闘終了後にTeddyが財宝の分け前をよこせと言ってきますが、Merhilはスルー。
見つけることが出来たならと確実性がない図々しい申し出で、それについて了承したわけでもなく戦闘状態に入ったわけだしどっちもどっちとも言えるが、これが原因で次章では財宝を巡っての醜い争いになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

J6K1

Author:J6K1
現在はニワカビギナーカーモデラーをやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
リンク
カウンター

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。