--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-05-16(Mon)

フジミ カレラ4 その4

リアシートの座面の縁取りを直す前にキットの後部座席足下部分が930タイプのままという事に気付きましたので修正を始めています。
黒く塗ってしまえばほとんど見えないのでどうでも良いような部分ではありますが、気付いてしまったら修正に入るのが悲しい性なのでしょうか?膨らんだこの下にはドライブシャフトを通す為とミッションの一部がある為だと思うのですが、RRモデルのカレラ2も同様の処理がされています。930モデルと比べて後部座席の居住性は劣化しているようですね。
きっちり直そうとしたらセンタ^コンソールを丸ごと作り直さざるを得ないので雰囲気だけの修正にとどめます。
Carrera4_05.jpgCarrera4_07.jpg

リアシートの座面ですが、2種類見受けられまして89年モデルのごく一部にはキットの様な感じ、ただ座面のクッションはただ乗っけました感が強い極初期がた?(この場合だとカーペット地の部分と別体感を出す必要があり)タイプと一般的な丸く縫って縁取られた物の2種類があるようです。89年型として販売されている中古車両でのみ2種類のタイプがあるようなので極初期なのかなと思った次第です。
いずれにせよあまりこだわっていると完成しなくなりそうなのでどちらかに決めてさらっと終わらせる予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

J6K1

Author:J6K1
現在はニワカビギナーカーモデラーをやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
リンク
カウンター

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。