--------(--)



2016-02-12(Fri)

フジミ F355ベルリネッタ 6

右側も削り、左側を含め更に削りこんで少しは似てきたかな?しかしなんか違う感がにじみ出ているような気もする。
裏打ちの黒瞬間が完全に露出しているけどもう少し削りこみたい。
Fujimi_F355_10.jpgFujimi_F355_11.jpg

パネル一体のまま削りこむだけではどうしても面構成が出せそうにない、出せても表面を綺麗にまとめる自信がない。
結局パネルを切り離してしまいました。これでダメなら廃棄ですね。
Fujimi_F355_12.jpg

テールの処理のいい加減さはこのキットの最大の汚点であると思います。鮮明な実車の写真を目にした以上いくら愛着の欠片のない車種とは言え完成させる気になれないし、完成させても即廃棄という事になりそうな気がしますのでもう少しがんばってみますがうまくいってもそこで中断という事になると思います。
初期に書いたようにF355にはあまりリソースを割きたくはないんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

J6K1

Author:J6K1
現在はニワカビギナーカーモデラーをやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
リンク
カウンター

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

