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2016-02-04(Thu)

フジミ F355ベルリネッタ 2

鋸しろが約0.3㎜程なので切り離した左右の切り身の接合面を1.2㎜程削いで再結合したら最大幅は79㎜にピタリと収まりました。
気を良くしたので前後の排気孔?を抜きましたが結構分厚く#180で1時間かけてもらちがあかなかったので、100均に行き売っている中で一番目の荒いペーパーとおやつを購入しおやつを食べて英気を養い#60でガリガリと更に1時間程でやっと開通しました。
前後バンパーは良く解らないので内側に曲げて狭くなったボディに合わせるケンチャナヨ工法にて、段差と隙間はC3同様プラリペアで補強後にエポパテで何とかなると思ってますがこれで良いのか?(笑
Fujimi_F355_02.jpg

プラリペアのリキッドは大きい瓶をヨドバシに注文したので届き次第補強、その後寝かせることになると思います。
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