--------(--)

スポンサーサイト


2016-01-26(Tue)

コルベットピックアップ10

ルーフとピラーの段差、その境目の檄ミゾが気になったので手を入れてみました。
C4_Pickup17.jpg
ピラー上部に0.3㎜プラバンを貼り、ルーフ側にはミゾに立てて0.3ミリプラバンを貼りはみ出た部分を削って調整してあります。

ドアのスジ彫りを行い、ノーズが薄すぎるようなのでエポパテを盛り削り直す予定です。
C4_Pickup18.jpg

荷台の枠の前側を取り付けました。
C4_Pickup19.jpg
窓が付くパネルのプラバンは合わせ確認で添えてあるだけでまで接着はしていません。

荷台に取りかかろうとしたところでプラリペアのリキッドの内蓋に亀裂が入っていることを確認しました。
いつものことなのですが注意して内蓋の脱着を行っていてもいつの間にか亀裂が入ってしまいます。
こうなると使わなくてもすぐに揮発して無くなってしまうので、もったいないし使い切らなければなりません

ZR-1スパイダーでもと思いましたが、揮発していくので検討する時間がもったいない。
そういうわけでアリイの'70C3の'68C3に準じたボディ加工をプラリペアリキッドが続く限り行う事にいたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

J6K1

Author:J6K1
現在はニワカビギナーカーモデラーをやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
リンク
カウンター

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

