--------(--)



2013-01-30(Wed)

The Devil's Fluteその5

第4章 厄介な質問

クライアントであるMal Amadeusにフルートを届けて報酬をもらう会話のみ

どうやらBasyl君は主人公に殺されずはすんだようです
TDF4_1.jpg
原文:Well... Amadeus... it's not my habit to ask my clients about their motivations, but I simply can't imagine that... why is this flute so important to you?
TDF4_2.jpg
質問の内容か何か後で関わってくる?とでもいうのだろうか?

そしてまた叱られる
TDF4_3.jpg
TDF4_4.jpg
お前は余計なことを考えるなということですね
最後の文節、原文:It's not our business, anyways.ですが「とにかく、我々が考える事ではない」くらいの方が良いかもしれませんね。

会話のみでスペースが余ったのでおまけ
がんばれBasyl君

TDF1_1.jpg
第1章にて愚か者と言われたBasyl君
TDF3_1.jpg
第3章ではがんばったようです
TDF3_2.jpg
TDF3_3.jpg
TDF3_4.jpg
TDF3_5.jpg
TDF3_6.jpg
TDF3_7.jpg
TDF3_8.jpg
TDF3_9.jpg
TDF3_10.jpg
TDF3_11.jpg
つまりは余計なことをするなって事ですね
TDF3_12.jpg
TDF3_13.jpg
主人公の怒り度合いがよく解る発言ですね
TDF3_14.jpg
TDF3_15.jpg
戦略とか経済観念が全くなく自分の理想のみ追い求める、そんなBasyl君でした
TDF3_16.jpg
そしてしばらくたった後、爆弾のことを思い出した様で
TDF3_17.jpg
TDF3_18.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン

どうしてこうもフルートが上手くならないの? 学生時代に憧れたフルートだけど、や...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

J6K1

Author:J6K1
現在はニワカビギナーカーモデラーをやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
リンク
カウンター

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

