--------(--)

スポンサーサイト


2013-01-29(Tue)

The Devil's Fluteその2

第1章 アポイントメント
...lived a woman, Creona, by name. ,攻撃的な性格に強い物があり。誰かの影響下にあることを不本意とする彼女には、ほとんど友人がいませんでした。Wesnothを町から町まで歩き回って、彼女は、あなたが女性に期待するであろう最後の仕事を行いました。

Creonaは暗殺者でした。彼女はこの男性的な職業で簡単なスタートを持ちませんでした、しかし、成功で、彼女は広範囲にわたる名声を受けました。2年未満で、彼女はタイトル(『Assassinsの女王』)を得て、Wesnothian国王にこれまでに見られる最も大きな懸賞金を彼女の首に懸けさせることになりました。

彼女の雇用者 (そして被害者)は 貴族、将軍と犯罪者だけでなくまた Wesnoth の周りの土地に生息する人間以外の様々な創造物も含まれています。彼女はその奇妙な習慣に慣れて、彼女は居住区から遠くの森での会議の招待を得たときもあまりにも驚きませんでした。

勝利条件
・あなたの雇い主に会う
敗北条件
・Creonaの死
・Basylの死
・時間切れ
敵軍
・Mal Amadeus Lv3 リッチ
進行
雇用可能ユニットは、密猟者、悪党、盗賊、追いはぎの4種
初回プレイ時、雇用するのを忘れてどんどん進めてましたが運良くクリアは出来ましたが...
第2章で詰みますので所持金の範囲内で雇えるだけ雇っておきましょう。
この章ではアンデッドが相手なのと回復役が居ませんので、回避率が高く打撃攻撃が出来る追いはぎをメインに出しておくと良いかと思います。

TDF1_2.jpg
開始早々副官のBasyl君がLv2 レブナントを発見します

途中の村で回復をさせながら進んでいきます。主人公はクライアントの身の安全が心配なご様子
Mal Amadeuが主人公の行動圏内に入ると、アンデッドをけしかけてきていた張本人がクライアントだったというオチです。
TDF1_3.jpg
とぼけたヤツです
TDF1_4.jpg
手下までとぼけています
TDF1_5.jpg
まるでどこかの半島のヒトモドキみたいなことを言っています

この後依頼の内容と料金の取り決めのやりとりがあり第1章はおしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

J6K1

Author:J6K1
現在はニワカビギナーカーモデラーをやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
リンク
カウンター

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

