--------(--)

スポンサーサイト


2013-12-14(Sat)

ケーシング

長期間バラック状態で使用しておりましたOT2ですがいい加減ケースに入れてやることにしました。
基板寸法だとWM100で収まるのですが、前詰めで入れた場合にUSB端子の設置スペースが取れないのでWM130を使用しました。
LXU-OT2_e.jpg
基板付属のUSB端子は爪部のハンダがなかなか取れなかったので爪を表からニッパーで切り離し撤去しました。
付属のRCA端子は邪魔なだけですのでこちらも撤去してあります。


こちらは放置状態のTDA7492基板、入出力端子もVRも無く使いようが無いのでこちらもケースに入れて使用可能な状態にしてみました。
使用ケースはSB2ですがちょうど良い塩梅に収まったと思います。
7492_1_c.jpg
端子台などは全て撤去しケースに取り付けた各入出力端子やVRと基板を直接配線してあります。
VRはパネル取り付け用の一回り大ぶりの物を使いたかったのですがスペースが取れなかったので基板取り付け用のVRのピンに直接線材を取り付けてあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

J6K1

Author:J6K1
現在はニワカビギナーカーモデラーをやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
リンク
カウンター

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

