--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-03(Sun)

未知よりの侵略 エピソードII:最終戦争その1

エピソードI:は日本語Wiki『未知よりの侵略』で解説されているので、エピソードIIの方を紹介していきたいと思います。
wikiとは章番号が異なりますが、アドオンのscenariosに振られたナンバーで章番号を付けていきます

第14章 さよなら、そして注視せよ
勝利条件
・全ての敵のリーダーをを倒す
敗北条件
・Galasの死
・Elniaの死
・Mal Kasherの死
・時間切れ
敵軍
・Grilock Lv3 トカゲの精鋭散兵
・Arklos Lv2 Stepps Bladesman
進行
・ゲーム開始直後ドワーフが去って行きます。去り際に「ドワーフの鎖帷子」が送られ主人公の防御力が上がるようです。
・人間族の原住民が現れ避難所が欲しければオークと戦って勝てば最高評議会に量ってやるみたいな展開になる。加勢はしてくれません。
・左上にオーク右上にトカゲのリーダーが居ます。遅化を使ってくる敵ユニットが居るのでこちらも遅化で対抗しつつ戦えば難しくは無いでしょう。
・右のトカゲには渡河できる箇所はありますが、深水でもわたれるアンデッドユニットを向かわせるとスムーズに進められます。

勝利すると先ほどの原住民が現れ最高評議会とやらに招待されます。(scenariosの14_x_aと14_x_b?)
最高評議会は会話のみで終わり15章に。
スポンサーサイト
プロフィール

J6K1

Author:J6K1
現在はニワカビギナーカーモデラーをやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
リンク
カウンター

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。